ドローンとドレーン全然別のマシーンなってるからそういうの

ドローンじゃなくてドレーンねってなば
水はけよくするためのマシンと
疎水するための材とそのままな
疎水材ならんでて壮観な
破壊強度も高いってそれは
標準で装備してもなんてと
www.youtube.com
Ancient Islands: Ghost City of the Pacific (Full Episode) | Lost Cities with Albert Lin
テク加えられた手の加わってるものにあふれてるって道中に
トマレはハンドペイントねってそれもいいねとここは私道とわかって
出入りの多いところなのわかるのわざわざペイントなってのの


ドレーン工法は堤防の排水性をよくするため一部に石材を入れる工事の名称

トマトじゃなくてトマレねもわかるのドローンとドレーン全然別のマシーンなってるからそういうの