coccodack2010-11-07

龍馬伝出演前に契機付け
楽家ランクの価格破壊
名曲内の完成度の希薄性
SIONを聞ケバキモはレス
ちょっとでいいんだライブ版の衝撃
忌野氏への愛情の価格破壊
下げた頭もあがりません



時々 襲ってくるんだ
身体を 締めつけられるんだ
怖くて 堪らないんだ
不安で 潰れそうなんだ

 
必死に 言い聞かせるんだ
俺ひとり 放り出されたワケじゃない
不安の欠片もない奴なんて
強がってるか イカれてる奴だけさ


神様 忙しいだろうけど
手が空いたら
神様 俺の背中を
押してください


人並みが 嫌で飛び出したら
人並み以下で 人混みの中
ひとつも 悔やんじゃいないし
楽しく 生きているけど


神様 忙しいだろうけど
手が空いたら
神様 俺の背中を
押してください


夢うつつで 生きられるほど
ひとりきりで 生きていない
だからもう少し 力がいるんだ
笑われても 神頼みでも


神様 ちょっとでいいんだ
手が空いたら
神様 俺の背中を
押してください


ダンカン、忌野清志郎をモチーフにした「清志郎」の構想を ...