「オールラウンダー廻」で神谷真希嬢ごしに遠藤浩輝代表が示した誇り

coccodack2011-04-19

オールラウンダー廻」の怒鉄火娘・神谷真希嬢が…
今週号のイブニングも永久保存版のやつだ!
これはきっと単行本で修正されてしまうぞと熱暴走
〜パンツを見せること、それが…〜大宇宙の誇りでクールダウン caution 18k


図抜けててるマリア・ド・アークアデアのシナリオ caution 18k
ソレメイドで解脱の領域に踏み込んだ反転星氏も恐らく泡必至
あんなの飾りです。偉い人にはそれがわからんのです」?

ツンツン整備兵よお前もイブニングを買ってくるんだ
遠藤浩輝*1代表のかなり早いクリスマスプレゼント
シャアのコクピット・インごたる執拗な影に鼻血
今年はローストチキンレッグはいりません
from ALL ROUNDER MEGURU EP:57 'EAT YOUR HEART OUT!'
このマキちゃんの白箔のハムストリング!


DIOになってハムストリングスしたいです
次はストッキングを履く編でその次はガーターベルトでコレ
むしろ7巻が早く出て欲しいですと代弁
「ポーズは何でもいいんでぇ…アングルはあおりでぇ…」って!
装幀前のリクエスト頼むぞhive&co.,ltd.
そちて7巻が出たら77冊買って各図書館に寄贈すると
リアス式海岸に菜の花を沿える桃色計画模索市中


「いとしのムーコ」の連載が、12日発売の「イブニング」(講談社)9号で始まった

*1:Hiroki Endo