稲井雄人も木静謙二も遠藤浩輝も締め付けるとポニーテールとシュシュ

coccodack2011-05-09

イブニングとヤングマガジン
コミックバズーカ06月号と一巻
春は愛と芽生えの季節ですと
アバンティを聞いて心配に
ハンターが撃ったエゾシカに病気が
岡本健太郎*1の体調が心配に
食欲をそそる山賊ダイアリー
猪は大丈夫なイノシシなのか
ハンティングされてた主人公
雉も鳴かずばオールラウンダー廻
前髪ぱっつんポニーなニューフェイス
http://www.youtube.com/watch?v=SwXtaahxjls:MOVIE:w300
Black Dynamite/Michael Jai White (2009)
http://www.youtube.com/watch?v=96Y24a0cyCE:w300
OSTマーシャル・アーツ所属のオフィスレディ
既婚者なのか長峰綾子嬢
何歳なのか長峰綾子嬢
新体操なのか長峰綾子嬢
京都大阪兵庫滋賀
そしてセコンドの「アヤ!」なお姉さん
むしろそちらの詳細を伺いたく
あれこそキックのお姉さん
木静謙二*2こと木静先生の「ため息をつくと」でシェイクプレイ
待ちましょう前髪ぱっつんver.を
Abaddonにも宇田川恵ちゃんが現われ春爛漫
マキちゃんピンチに拍車をゴロリ
「ヘッドギアがなければKOだったな」
「あごがみえてるんですよあいつは」
やばい!長峰綾子選手のロシアンフックが!

修斗でつながる同一線上の別世界
オールラウンダー廻アバドン
アバドンの敵は全方位で勃ッコ勃ッコ
健愛で埋めます格闘描写の差はコレ無限


「海に沈んだ都市」メキシコ、ユカタン半島の沖合にある水中美術館(MUSA)の

*1:Kentaro Okamoto

*2:Kenji Kishizuka