大野昇とマキねぇの通常の三倍の末っ娘気質と「オールラウンダー廻

coccodack2011-12-19

クラシックからモダンへモダンからコンテンポラリーへ
ルーティンワークはしない遠藤浩輝代表
つまりは前に踏み出した一歩は一歩
三歩進んで二歩下がらない
あまりにも大きな前進
進む先にあるのはエンディング
それどころじゃねえんだよ!観と適度な空腹感
わが谷は緑なりき*1を観たときに感じたような
How Green Was My Valley - Trailer [1941]

上棟式が終了されたオールラウンダー廻*2
21〜24巻くらいで完結させるパターンと
安全や品質は信頼できるから (2011)
72話の「大きい大きいいうな!」ショック
73話の「マキねぇは渡さないぞー!」で5P's
お風呂シーンに見る遠藤代表のメッセージ
岩見樹代子/絶交 2011
そっちは岩見樹代子の「絶交*3」とかで補充しろトモ

満田拓也/BUYUDEN 2011

神谷真希はBUYUDEN*4明奈くらいラインで行くしトモ

末っ子とは思えない神谷真希嬢の掘り下がり
あべりつこ著「すえっこ台風」読んで納得も
甥っ子も姪っ子もいるんだとマキちゃんは
ほぼ下に姉弟三人のいるお姉ちゃんなんだと
Abaddonにもアパートに宇田川恵ちゃんが再降臨
どーにかしてササミをおいしく料理できないかなー? (199X)
修斗でつながる同一線上の別世界
オールラウンダー廻アバド
アバドンの敵は全方位で勃ッコ勃ッコ
健愛で埋めます格闘描写の差はコレ無限
未来は誰しもが見えませんがコレ滾滾


両親と同居なんて想定外、米国で急増する「サンドイッチ世代」の誤算

*1:How Green Was My Valley

*2:All-Rounder Meguru

*3:Zekkou

*4:BUYUDEN-武勇伝-