茜期待のAuthoress♪♪♪神瀧望早の「すけべなきせつ」

coccodack2011-06-23

ポストさきうららちとせ凛フォロワー?
イエイエ初代神瀧望早*1
これからは掲載雑誌も要チェック
いよいよ24日発売な神瀧望早な初単行本
やや表紙で敬遠されるかMOTTAINAI
すけべなきせつ」by神瀧望早
半分も未読だというワックワック感
みのり〜とポニーがベストな続き物
ヒロインがチアリーダー部員&ポニー

  • みのりゆたかな片想い
  • ポニーテールまであと?cm
  • わがまま天使
  • Candy Punch
  • 蒼空の下、淫らな欺き…
  • ハメる痴少女電車
  • SuperMushroom
  • 子作り島漂流記
  • 男子の卵大作戦〜子作り島漂流記2〜
  • 彼女のアレで遊ぼう ♥

ほかの誰がかけますか?あのロンゲ男
『みのりゆたかな片想い』のあの
神瀧望早の特徴?それは道徳的な協調性の高さだろうと
まったく犯罪を介さないたおやめスタイル
カラマーゾフの兄弟のアレクセイのような生真面目さ
文部科学省も女性議員も文句が出ない作風
修道女のような性格と可愛い絵とスロープレイ
ジプシャン*2を聞いているような心地良さ


オータムリーフ特典
ダイト・アイ特典
たちばな書店特典



3つの書店で三種類のイラストカードという策
A5判定価1000円で3000円
まんまと載せられますコレまんまと


「ポニーテールとシュシュ」をGHOST COMPANYがパンクカヴァーで大ヒット



きまぐれオレンジ☆ロード/Kimagure Orange Road - Opening 3

Gyptian - Hold You [OFFICIAL HD]

*1:Misa Kamitaki

*2:Gyptian