飯田が北村に変わると何が葬られ産まれるのかオールラウンダー廻7巻

coccodack2011-10-22

鳥飼茜*1が作中鶏唐揚げに胡山醤かけたら共食いサモ
宗教とモラルと現実をコミックスから考えるカラッと
おはようおかえり」カラー号のモーニング・ツーと7巻
39号とおうっな7巻を両手に持ちながら黒甜郷裡
あおってるあおってるけど人違いだよ!hive&co.,ltd. !!
みずみずしさがピリリと溢れにあふれる遠藤浩輝*2代表
伝説の神谷真希嬢衝撃のハムストリングス回収録巻
佐久間楓嬢でもゆるがぬ飯田あずみさんへの指名感
テーピングまで黒備えな長峰綾子嬢のおけいはん
背表紙も裏表紙まで楽しみたい「オールラウンダー廻」7巻
The real folk blues - Seatbelts Live

ひとつの目で真希を見てもうひとつの目で菅子を見つめると
マキちゃん編が足らないよ!という紳士淑女向け処方
マキちゃん編と姫桃子編の間にいづみかつき*3を読む療法
Oi!! Obasan / Katsuki Izumi
補充できますと「オイ!!オバさん」の安宅菅子Ⓡで
同じhive&co.,ltd.装丁なので5巻表紙のピンクもフラッシュバック
透くんのように愛を高柳廻くんもドスッと受けていますと
勇大編もあずみさんのような広い心で受け止められマスト
痛い痛いっ!!何で(靴を履いたまま)蹴るの!?
贅沢いうなよ廻!!という趣旨の説教をミリーさん的にも
若い男の前で靴下を脱ぐなんて淫乱女のすることなので
あとマキちゃん足組んで試合見てる時は退くか振り返れメグル!
多少でも減量終わりなら隙間からチラリがあるかもだろ!
リバウンドで沖田恭子さんパターンでもコレ大歓迎でガースー


[ハリウッド事件簿]イリノイ州口論の末…夫をカップケーキで殴った女を逮捕

*1:Akane Torikai

*2:Hiroki Endo

*3:Katsuki Izumi