「えへへ。」なので安心な『X FRIEND』の丸谷秀人/キリヤマ太一遊戯

coccodack2012-02-01

次回作で温泉プレーを期待せずにも
危なく強制返還されるところで
運良く気が付いたホットミルク
まさかの丸谷秀人*1×キリヤマ太一*2
修正がもったいない caution 18k
X FRIEND〜エックスフレンド〜 by 丸谷秀人/キリヤマ太一
コミックホットミルク 2012年02月号に読みきり掲載
彼氏がいたほうが興奮するもんね♪
「慌てるな泡を立てるな溺れるウナギどもよ」と
ちりばめられた丸谷プロデューサー&キリヤマ隊長のメッセージ
名前が美沙だからとか元彼の髪型とかそんな軽いものでなくと
なんという展開かと思うもまずは文章で納得

  • 「えへへ。なーんてね」

にしし♪*3ッてないからセーフ!という信徒の不文律
安心してSEXFRIENDプレー灸と早瀬美奈
SとXではまるで違うぞと
ティファ・アディールラクス・クラインくらい別物診断
廉価版を複買すればよかったという後悔も
Codepink3800を遅れて知るという失敗
SWEET HOMEのアニメ購買1巻でやめて
永遠でも続編を待ちたいcodepink
永遠に新作が出てほしいcodepink


「ウルトラマン」シリーズに登場する怪獣が主役!?「ウルトラゾーン」

*1:Hideto Marutani

*2:Taichi Kiriyama

*3:CV:ダイナマイト亜美