チバトシロウAngel倶楽部和姦キリヤマ太一コミックメガストアH和姦

coccodack2012-04-03

チバが描いてるじゃないか来月らしいじゃないか
タトゥー系も来そうな宇宙観漂うハーどっぷり
見逃してるのか何度かという恐怖ジワリ
単行本分充填までお願いしますANGEL倶楽部
チバトシロウ*1『商談性交渉』
Angel倶楽部2012年5月号読み切り掲載
男キャラが毎度魅力的でヒゲのヒゲを毟りたくなる程 caution 18k
更科部長とブーツまみれで喝采も同時にヌルイ汗も
もしや元ネタがあるのか目下中央系ホクロキャラ
もしく1部宗教的サイクルで流行っているパターンか
月野定規.ver*2とは逆.verの右目下中央 caution 18k
気のせいで過激めな表紙が多めな今月の
厚さを鑑みる必要がない強気の複数冊チョイス
キリヤマ隊長効果で紐を緩ましてくるメガストアH
キリヤマ隊長が股のガードの緩いびっち娘キリヤマver.を
これはこのままこれこそ新作メインキャラに
こちらはどう転んでもタトゥー系はいかなそうなシリーズ
鼻から血もるブラウンも映える春月ヒカル嬢の魅力 caution 18k
キリヤマ太一*3『ヤンキーびっちなアタシはいかが?』
コミックメガストアH2012年5月に読み切り掲載
ブラウン系ヤンキー娘に栄華を極めてほしいほど
織田non*4ブラウンでヤンキー娘コスの妻るほどまでに
中毒性すら体感できそうにもICHICOテキスト
I*Chi*KaとICHIKOは同一人物説を唱えるも
一円玉を曲げたものを鼻に詰め込まれるも主張は曲げず
羽音たらく*5十重五重 *6重症なのでコレ選別不non


本作は脚本黒田洋介×キャラ原案羽音たらくの名コンビが描く“青春物語”は

*1:Toshi-low Chiba

*2:Jogi Tsukino

*3:Taichi Kiriyama

*4:Oda Non

*5:Taraku Uon

*6:Gojyu Toe