常守朱監視官はシラット習得済みでないと判明したPSYCHO-PASS第11話

coccodack2012-12-26

メトセラのオーバー960の年齢は誤訳だっていう説 
レヴィ紀なんて紐解くまでもなく当たりつつ
あえてつけてるとしか思えないタイトルの数々まで
銃器デザイン:金子秀一最終回
◆脚本:虚淵玄(ニトロプラス)/深見真
◆コンテ:増井壮一
◆演出:遠藤広隆
◆作画:監督古川良太
美術監督:衛藤功二
◆美術設定 :平田秀一
◆監督:塩谷直義
先んじてるOHPのピックアップ#episode11
ノイタミナ枠の塩谷直義監督作『サイコパス
#011「聖者の晩餐」

マキシマの行為を全肯定する置き場所からBGMまでば
赤い丘の上で昇った泉宮寺豊久
赤い丘の上で昇った松原ゆき
赤い丘の上に登った常守朱
回ごとに増える先に持ち越しのカットもあれ
笑わせたいんだよね笑っていいんだよねってノイタミナ
Akane Tsunemori ver. 11.01


わずか1話の中でこの変わり様サイレンの赤で彩る製作陣悪意
Akane Tsunemori ver. 11.99


アーティスト紹介シーンとはいえBGMでエンディング流電*3
思わず目を移すMステのスーパーライブ2012
凛として時雨級の活躍を期待したくEGOISTにもコレ出たらばば


サイコパスというアニメについてですが、大阪なので、放送日が毎週水曜の...




雪が降ったの第13話Ergo Proxy OP[HD]

必要に迫られて片手で撃ってたSplinter (2008) Official Trailer

二度にわたる二種類の片手でショットカッツでリル・メイヤー嬢(CV:斉藤梨絵)が執行官なら今回でステージクリアだったとエルゴりつつサイズの合わない靴でおぼつかなく歩く姿までもが蹄のわかれた供物を連想させる「救い」は求めても命乞いは一切しないシープな松原ゆき嬢の退場劇も神聖な雰囲気なBGMの中で進行する祭壇による宣誓からの儀式感があまりに強くそのまま槙島聖護(CV:櫻井孝宏)がペロリと舌鼓でも全く酷さのない上にソコで「可哀想!」と思った少数派の涙さえ洗い流す意図的に親友を抱き締めるでもなく親友だったものを掻き抱くでもなく親友が搬送される担架に寄り添うでもなくそういった描写を対象的に不要とばかりに一切消し去った狡噛慎也執行官(CV:関智一)がROBO-ONE.co吹き飛ばす時にしっかり衝撃に備えて構えてたけどああいう訓練は監視官時代に身に付けるんじゃないのかってダブルバレルなショットガンをワンハンドで構える次回おそらくは視聴者の期待を裏切らず色相が何一つかわらない真のメンタル美人な常守朱監視官(CV:花澤香菜)のラストの台詞で全てが吹き飛ぶ面白さの塩谷直義監督作『PSYCHO-PASS』#011「聖者の晩餐」

*1:CV:花澤香菜

*2:CV:南條愛乃

*3:名前のない怪物/EGOIST→Now or Never/ナノ