田村由美×G-SHOCKでコられたら買うしかないG-SHOCKも30周年

coccodack2013-03-31

両方の耳のピアス穴にフックでかけてG-SHOCK
景気の良い時代の景気の良かった人の思い出
平和の象徴ぽいよね鳩時計ぽいし白い時計も白い顔も
耳伸びて福耳になるからいいって
最後赤かったし顔覚えられちゃって出入り禁処分だったけど
略称使われると思考停止る興味のない会話
AC版が一番だってのはわかるけどから
CMだと嫌だからMが欲しい本当はUK
FはハコナシでRはハコツキだからMMMどっち
何を言っているのかわからない限定品の話
履かないし巻かない限定品
数字で言われてもX68000くらいしか
5ケタって少ないよてバランスの問題
ゴージャスなのは偶数だって横から
最外殻電子とか結晶構造も偶数だから
タイのラインも復調したってカシオ朗報
偶数れけどどうなのG-SHOCKも4月でアニバ
平和の象徴っぽいよね鳩時計っぽいし
顔覚えられちゃって出入り禁止だけど
売らないと000削って限定品30円で限定品


「G-SHOCKに採用されました」、アルプス電気の新型地磁気センサ