徹底して上から微笑を降り注がせるここのき奈緒最新作「Cherry Womb

coccodack2016-05-25

はじめようと思ってマタ躓く 
土居坂崎*1「良妻妊婦*2」から10シーズン的なので
載ったのが最初なようでその前の年のクリスマスに
孕み妻 -妊婦膣出しアンソロジー-*3
現在で同じ短編集出るとしたら驚かれるおそらく一人足りてないってロ
驚かれるようになってるに違いないここのき奈緒最新作
2号連続掲載なんて大変だよ隔月ってことだから再来月にはもう
読み応えの観点から7月では早過ぎるってうれしい悲鳴で
この前はワニで今回はジーオーティーで三助さん大活躍
欲求不満な夫婦必見!? 快楽胎教マッサージ♥
「Cherry Womb」 by  ここのき奈緒*4

コミックエグゼ vol.1 コミックエグゼ創刊号*5に読切り掲載

  • すたーだすと らぶりーStardust Lovely
  • 手札一枚の対局からスタート
  • カード裏返って2手で終了
  • 高いところ
  • 孤独に囲まれ悲しみに揺れる心をズバっと解決!エリートメディテイショニストかな恵参上☆
  • もう1ページ目のタイトルロゴが危険で胸がタカマル
  • 読みきりの1ページ目の一番目立つ位置におなか…おなか回だ!
  • 他作品のMGNキャラと比較できるから全体的にふくよかになってるのわかる
  • おでこも麗しい佐久良綾音嬢
  • 室内の移動シーンわかるスリッパはいてると
  • 居間に移動してソファに座る綾音嬢
  • 麦茶を注ぐかな恵さん
  • キュ ポ
  • 座ってる綾音嬢に立ったまま笑顔で麦茶を受け渡すかな恵さん
  • 3ページ1コマ目の可愛いうさぎイラスト
  • ピン ポーン
  • チャイムで新たな訪問者登場
  • あ ゆかり先輩 来たみたい
  • ああ・・・ 多村さんも 呼んだの
  • うん ていうかー ウチは今日は 場所提供した だけなのー
  • 妊婦同士で 話が合うだろう からって――
  • 座ってる綾音嬢の起立を制して立ったまま笑顔で挨拶するゆかり先輩
  • 3ページ目最終ページの違和感が4ページ1コマ目で明らかされる
  • 神主様!この禍い次男面は愛理嬢的に名前を謀ってる危険性があります!☪
  • 新キャラ:ケンイチさん
  • ・・・・・・?
  • ・・・・・・!
  • 源さんと徳さんも登場
  • 全員着席して主旨説明
  • まったくかなえは おきゃくさまにむぎちゃをおだしするのを わすれているぞ
  • コーナーソファー一脚に対して懐妊中2名サマ豪華
  • おなかを撫でられるゆかり先輩
  • 自分のおなかを撫でる綾音嬢
  • 5ページ目5コマ目と6コマ目は正しい気がするけど位置関係がもう
  • ケンくんは 大っっ好き だけどねー 大きなお腹
  • ケンくんとは同意見
  • 愛理カード
  • 「仲睦まじいな」はカード効果とは言え
  • この「仲睦まじい」光景から目を逸らすコマだけで300円の価値
  • 目を逸らした綾音嬢の変わりにカメラさんが追ってくれてるゆかり先輩
  • 胸から上→目→口
  • 疑惑が確信へと変わるゆかり先輩の「こっちは 〜 だってのに」発言
  • 親しい友人とその友人の先輩まであちら側だと
  • あー いいなー
  • いいなー じゃねえよかな恵メリル・ストリープあたり*6と1分くらい代わってくれ
  • キュッ
  • 鉢巻きを締める源さん
  • ゆかり先輩の笑顔
  • 今日は リラックス して 羽根を伸ばして いきなさい
  • この目の下のラインこの笑顔から導き出されるここのき敵仕掛ける人ぽさ感
  • を受けての綾音嬢のこの笑顔は前作のゆかり嬢の「あっ」と重なって危険
  • 羽根があるなら後ろのガラス割ってこの場から立ち去るべき
  • 8ページ目からマッサージ開始
  • おぎゃぁぁぁ
  • おぎゃぁぁぁでかな恵退場
  • かな恵退場して担当枠が消滅する
  • ゆかり先輩の言葉を受け入れる綾音嬢
  • こっちの後ろ向きの頭→目→口 は
  • びっくりした
  • ナデ・・・ ナデ・・・
  • 耳の形が相俟って隣の綾音嬢のメガネのリムが尻尾に見えたよケンイチくん
  • グ リ・・・
  • スリ・・・ スリ・・・
  • ス・・・
  • スルン・・・
  • 感嘆の声が上がるよパチパチ
  • 脳が仕組みを 理解した方が 身体に効果が 出るんですよ
  • 汗から落ちる
  • オキシトシン・・・
  • ぐにゅる
  • あ・・・れ・・・?
  • 前半の綾音嬢は「・・・」中に回転してたんだけど今の綾音嬢の「・・・」は
  • ぐにゅる から ベロン でもう満足です
  • マタニティドレスの下に穿いてないことが問題じゃないゆかり先輩の方は
  • 10ページ全部続いても良い乳首の吸引描写
  • ペタァ・・・ッ
  • こすりつけるるるフェチ歓喜
  • 愛理カード
  • 17ページ目で全裸で ぬ・・・ぷ・・・ ぬぷぷ・・・っ
  • 母乳もおちる
  • つま先まで見えてるとおちてるの良くわかる
  • 無我夢中にさせてくれるダブルテンカイ!
  • 他の人と 膨らんだ▲▲の ■さを■■合う なんて・・・♥♥
  • 出発前と比べて幸せそうな顔になってる!

全22頁これ以上何を望むかってくらいのサービスで
40頁分くらいの読み応えでヘロヘロに

光り輝くほうでなくとも素敵だったおでこパワーも
なにもリタ嬢まで無理に引っ張り出すまでもなく

Rita Hayworth- The Lady From Shangai-1947
たまたま読んでた逢坂ミナミ*7の由香嬢*8もあたってたしおでこは大成功で

リラックスリラックス言うなら眼鏡トレー的なのも鼻にかける必要もないのも確定デ
MGNの上から目隠ししたし三村惣月監督作*9品内の氷室先生も*10

キャラがステキで作品がエロスも溢れてて
申し分ない出来栄えなのになにかが残る感覚に

Taxi Driver titles HD

ソファでだらんてなるのみるとぞっとするのはこちらの問題で
この前映画館とタクシーのでふんぞり返ったばかりだから

読み返してただちょっと残念だったかなって比べちゃうと佐久良綾音嬢
カード効果とはいえこの前のゆかり嬢*11に比べると明らかに
先輩ちょっと前とくらべて雰囲気が・・・みたいのあっても悪くないでしょと
3ページの4コマ目とか相応しいカッコヨさだったし綾音嬢
まぁ仕方ないよねキャラも多かったし密度も高かったし
無駄に力入ってたし1ページ目のビル群とかも高そうなの伝わったし
念のため読みく……ッアレッ!?
もう一度と読み直してみ「ゆかりのゆ」のカララララ・・・以降
比べたりするとわかるようになってる気がしてくるここのき作品群
麦茶でいいよねー?
あ、ありがと
初回は季節感出すためのみてえなのだなハイハイも
必要あるのって思ってたけど麦茶シーン
3ページ1コマ目の可愛いうさぎイラストと合わせると
ここは大きな分岐点だったとすると綾音嬢にとって
うさぎ=かな恵とすれば打ち負かす対象を象徴してるっていうか
侮っていけないブレイクが着くくらいなんだから断食とお茶
けろりん著「エロ漫画家先生と甘い不思議なお茶」
このあいだのけろりん*12のも*13だったみてぇだしと
綾音嬢これはまんまと麦茶を《注》されてる可能性も!
5ページの3コマ目と5コマ目
6ページ目の…でも
7ページ目の……はい…!
順を追える気がしてきた一安心
あとはαのともしておこうケンイチくんの偽名疑惑ヲェ


セクハラやマタハラ(マタニティー・ハラスメント)など女性が抱える職場での