「彼らの着る印象に残らないネルシャツは中のシャツを彩るための額縁

coccodack2013-07-27

ジャニーズが世界石鹸するなら堂本剛*1は王様ヲェ
あっちのユニバーサル枠で流すべき「天魔さんがゆく」
絶対にこれからも受けるよテレビのチャンバラは
ござるござるだってばよ観光客日和り
ホントに言うのって地上波全国放送
言うよホントにってジャパニーズソードプレイ*2
間違いないよね戸田奈津子*3さんもつかってるから
思い出したらあったとかではナクモ深夜時代
言葉日本語でも通じで多国的笑い

秋葉カンペーさん 第16回 アンジェリーナ・ジョリー
カンペマンから学園長までやれるバラエティで
世界中でイけるよ秋葉カンペーさん*4役の堀内健*5
内容的に各局命がけでも今はできない地上波全国放送
トゥームレイダー2本編みるとより楽しめる
2003年公開あと一年!2004ならイノセンス*6ネタも
アニメファンじゃない秋葉さん
同時多発的なのかも気になる身近な服
どの所属の格好なのか八郎アイドル顕著でも
聞かれてリュクスはリュックの中に詰まってるから逃げ
注いでるからなった格好なんですと適当に
格好言われてそうですこれも愛です助け舟
ジェニファー・ローレンス*7注がれた結果この格好
ホンにあうわねと海外の人はて寝るシャツ
伝統的な服装なんだからから進めず生焼けのパンケーキ状態

蒼井優出演【ライトオン】2012Autumn
100回見てもカッコイイと結びつかない脳では理解も未消化
2003年秋葉原在住の秋葉カンペーさん
2013年秋葉原なら何を追いかけてるのかコレ命がけ


ジェニファー・ローレンス『ハンガー・ゲーム2』日本公開は12月27日!

*1:Tsuyoshi Domoto      

*2:Japanese Swordplay

*3:Natsuko Toda

*4:Kanpe-san Akiba

*5:Ken Horiuchi

*6:Innocence

*7:Jennifer Lawrence