霜降りゅうとひさし『同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。』

coccodack2014-10-24

かしこも一変に寒くなったていう弱音に当然と
丁度昨日がそうだったって暦でいうと霜降
暦を侵食する肉の部位文化怒られる
寒さに納得しつつコース離脱して大通り
寒さに心負けして公共交通機関
乗り込んで移動式マクドナルドと勘違い空間
車内を変えたよ24時間営業もと
24時間にしてみれもちけっとぴあも
スポーツ帰りな装いな女子3人組パクパク
一方寒さに根負けした散歩ルック後ろに着席
端末でルート習性しようとして滑走と
りゅうとひさし*1新しいの出してる!
同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。/りゅうとひさし

同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。 caution 18k


Android端末iPhone系から購入コースと
月額とか知らないよと足早に

  • 第1話 憧れのアノ娘とむっちり密着…触らずにはいられない!!
  • 第2話 寝ぼけて好都合!?ウブなカラダをイかせまくる…
  • 第3話 ベッドで悶えるエッチなカラダ。今晩は俺の嫁!

とりあえず3話からその場で読んでりゅうと分摂取
紙向けとは多少コトなる調節も失うはずもなく
少しカラー向けにもなってるようにとも
りゅうとひさしっぽいて印象そのままに
魅力的な憎らしい親父キャラ相変わらずで
予定地より手前に降りて不要になるファーストフード
寄らなかったよ満足したからありがとうりゅうと
食べなかった分予算に足そうコレ新刊のでた時の


自然のリズムとは、「春夏秋冬」「二十四節気」といったものから

*1:Lyuto Hisasi caution 15k