狡噛効果で東金朔夜君の常守朱さんルート終了するPSYCHO-PASS2第7話

coccodack2014-11-26

Mika Shimotsuki斬って笑えるようにもなる待ち望んだテンカイ
ホロデザイナーのお手柄忘れない公式ページ
詰め込んで大変そうだけど残り4話で
キリト君の過去とミカ嬢の受難同時に討ち入りと
脚本:熊谷純 脚本協力:冲方丁
絵コンテ佐山聖子
演出:重原克也
チーフ演出:サトウユーゾー
雨が降ると驚くべき恩寵がやってくる話
塩谷直義監督ノイタミナ枠の『サイコパス2
#007「見つからない子供たち」*1

外側から内側から噴出する問題点
さまざまな事件がおこって支大変そうとも鎮める側も
最大の問題は新刊の表紙で
Mika Shimotsuki
ハヤカワ文庫JA PSYCHO−PASS ASYLUM 2*3
吉上 亮(著)
サイコパス製作委員会(作)
713円
劇場版公開前の緊迫した時期に爆竹を投げ込むハヤカワ文庫悪意
図った通りに全部なってる印象で区別化も


シビュラの発掘能力裏付けする雛河翔執行官の活躍


流石に良く見てる常守監視官の再現能力には瞠目と
Shinya Kougami

#007「見つからない子供たち」


Akane Tunemori

Psycho Pass Opening 1 *4


Akane Tunemori

#007「見つからない子供たち」


Shinya Kougami

Psycho Pass Opening 2[ *5


気合の入ったオープニングとの対比製作じアレ?
ネクタイもっと左ダッタデショ思い込みで
再確認が必要だと思い知らされるこちらの脳も
見返したらちゃんと出てきてたきいてない朱ちゃん
Akane Tunemori

#001「正義の天秤 <299/300>」


スッカスカシーンどころじゃなかった驚異の測算力
タバコだけじゃないのかもな条件までも
見直しながら慶びたい残り4話ヲェ


[PKD酒場]ディックがテーマのバーが早川書房に 「二つで十分」な焼きうどん

「ガネ…残念だけどお前のルートは終了なんだってさそういう時には狡噛慎也は右手じゃ吸わないってさ」と佐山聖子コンテ絵コンテによって心の関智一声どころかハイクオリティな映像までついて再現された狡噛さんの衝撃で削りに削ってきた同一性な亀裂も音もなく割れる飾らざれば臣敬わずを体現してしまった東金朔夜執行官(cv:藤原哲治)の道化分の急増も止まらない鹿矛囲桐斗(cv:木村良平)がどうなろうが関係ないという津々浦々の祝宴の会場で交わされる「狡噛さん折角出てくれるなら同じ7話だし一期第7話冒頭の半裸ver.でよかったのに折角の雨だし」「いいじゃないのラストチャンスなんだし劇場版ではスーツなんて着ないんだから」という余裕な公卿の会話を他所に雛河翔執行官(cv:櫻井孝宏)の22世紀的活躍によって霜月美佳監視官(cv:佐倉綾音)にはニセフォールから続く19世紀的苦難も待ち受ける會川椿嬢(cv:大井麻利衣)のほぼ完璧なプロフィール写真がかえって彼女に不足していたものが何だったのかを視聴者にも語りかけ浮き彫らさせるタツノコプロ製作な塩谷直義監督作『PSYCHO-PASS2』#007「見つからない子供たち」

*1:脚本:熊谷純 脚本協力:冲方丁/絵コンテ:佐山聖子/演出:重原克也/チーフ演出:サトウユーゾー/総作画監督:浅野恭司/作画監督:中森晃太郎 大和田彩乃/作画監督補佐:青野厚司 関口雅浩 重原克也/原画:斉藤健吾 杉山京子 関口雅弘 中野典克 末田晃大 阿部可奈子 重国浩子 安彦守 野道佳代 中森晃太郎 重原克也 中武学/復元ホロデザイン:黒岩園加

*2:cv:東地宏樹

*3:六合塚弥生&唐之杜志恩篇と宜野座伸元篇の2篇を収録する人気アニメスピンオフ

*4:

*5: