ここのき奈緒が描く散財必至のお腹茶房「Mamaキャロットへようこそ!!」

coccodack2017-11-25

もしも赤ずきん
は?
もしも赤ずきんが狼よりも強かったとします
もうテスト始まってる?
ウォーミングアップです あなたは砂漠を1人で歩いている
てすと始まった?
ええ あなたは砂漠を1人で歩いていてふと下を見ると
どこの?
は?
どこの砂漠?
どこでもいいんですよ架空の話です
でもどうしてそんなところに?
つづけますね ...行きたかったからでしょうね自分で 下を見ると妊婦さんが・・・
興奮する!
・・・妊婦さんは人ではなくレプリカントでした
興奮する!
・・・妊婦さんではなく服の下にハロを抱えていただけの・・・
興奮する!
・・・妊婦さんがなんだかわかかってる?
もちろん!
・・・つづけますね
ナマの妊婦さんを■たことはないけど いいたいことはわかってる
・・・あなたは跪くとうつ伏せの妊婦さんを仰向けにします
貴方がこのこのテストを作ったのか?それとも誰かほかの人?
仰向けになった妊婦さんのおな
興奮する!
・・・仰向けになった妊婦さんのおなかには暖かい太陽の光が当たっている・・・
・・・・・・
妊婦さんは立ち上がろうとするが立ち上がれない ...貴方が助けない限りは
・・・・・・は?
貴方は助けない
わたしがたすけないとおもってるのか!!
ええ その場にいる貴方は助けていない
・・・・・・
どうして助けない? 質問は以上です 答えてください
・・・
百発百中で撃たれるんじゃないのBR
ギネスに申請してもなこうなると
ともあれやってくれたよ大いなる発展の一過程GOT
7作品中5作品未踏の領域に違いなく
「〜_break」後のティータイムにカラー!そして8ページ!
母乳溢れるオモテナシ♥


「Mama♡キャロットへようこそ!!」 by ここのき奈緒*1

コミックエグゼ#10に8ページ掲載*2

  • 1ページ目から色々ありすぎて手のつけようがない!
  • 天国回
  • 目に馴染んで仕方ないと思ったら傍の棚に置いてあった!
  • お客様との接触を前提としておりますのでロザリオや指輪 銃火器などの装飾品は原則禁止となっておりますみ
  • 週5どころじゃなくて近所に引っ越すよママキャロット
  • かなえ*3
  • かなえ入店制限も教えろよ何歳からかあとブラックリスト入りの条件も!
  • ゆかり嬢*4
  • ハルカ嬢!・・・じゃなくて菫嬢だった
  • 頃合が合わないので巻末のおまけ漫画みたいな印象なる
  • ご近所さん なのー
  • 菫嬢おそらく初登場
  • 季節も昼夜も問わせない明るい店内
  • 会員制のリラクゼーション施設の恐れも残ってる
  • あ いえ 34週に入った ところで
  • じゃあ今日の シフトは全員 33週以降か
  • 立場
  • メニューを説明する先輩かなえ
  • お待たせしました ミルクティーで ございます
  • みゆき嬢ぽい*5
  • ぶるん・・・
  • ぎゅむぅ〜っ
  • ピルルルッ・・・
  • ピルルルルッ!!
  • 週5どころじゃなくて近所に引っ越すよママキャロット
  • 水原トモミ嬢(旧姓)?ぽい*6
  • 白石了子*7ぽい
  • ちなみに 直飲みメニューも あります
  • お友達と来られた時は 是非ご利用ください!!
  • 提供の方法
  • ゆで卵サービス
  • コツン…
  • テーブルの上に上がるゆかり嬢
  • 「ゆかりのゆ」8ページ目辺りのころのゆかり嬢はもういない! 
  • でも今作2ページ4コマ目と読み比べるとそれはそれでなここのき式サービス!
  • 産卵サービス付き以外を選ぶパターン思い浮かばないよ
  • オプションが変わってくるから一律で剃ってる可能性ある
  • 上り下りやサービスの内容からいくと十分なゆとりを持った配置のしっかりした造型の固定テーブルかもしれない!
  • 難易度の高さに若干戸惑う菫嬢の隣でこともなげに言い放つかなえ嬢
  • ドリンクメニューとは別枠になってる方のミルク搾り
  • 安易だけど6ページ目が率直に言って天国です
  • こうしてー お客様の ミルクを 搾るやつー
  • な なるほど・・・
  • 通常は一人で行います。
  • 高さとかタイミングとか所要とかどうでも良くなる高くなかったエグゼ
  • 週5どころじゃなくて近所に引っ越すよママキャロット
  • 肌のバリエーションが少々〜な印象は6ページで吹き飛んだ
  • 得意なところを使って良いらしい
  • お口で
  • 佐久良綾音嬢*8ぽい
  • 7ページ4コマ目もゆかり嬢ぽいと思ったけど剃ってない嬢正体はワカラズ
  • ま絶対にミルク搾りも注文したくなっちゃうから産卵サービスの有無があるの至極納得できる
  • 散財コンボ
  • 直飲み+搾りは界隈では小規模なトレンド化傾向
  • ダブル直飲み+ダブル搾りは読んでるる範疇で未見だけどジャンル的にもデザイン的にも近傍租界*9位じゃないとステージ高め
  • スナック感覚で立ちバックからの膣☆ししても問題なし
  • 22世紀には不貞測定器辺りも無駄にできるだろうから今だけ!
  • お客様に呼ばれる新人すみれ嬢
  • 点灯していないランプ 明るい店内
  • かなえとゆかり嬢
  • 団体さん慣れ してるのね――
  • しっかりとした木製のテーブル上に仰向けな菫嬢
  • ミルク搾り大猟

キャロット?自然食カフェ?まぁ自然そのモノだけど母乳
にはまずならない周知のだから
名前は知ってる超有名シリーズに違いなく
山名春恵嬢?それダレ?ていう程度のステージのヒクさとはいえ
ゲームがあって移植もアニメ化もされてメイドカフェ近辺にもetc

[PC-98]Pia♥キャロットへようこそ!! 〜We've been Waiting for you〜

Japanese TV Commercials Pia Carrot e Youkoso!!

Piaキャロットへようこそ!! ED 「星の数ほどキスしよう」
なかったらなんて思うと恐ろしく
影響力は量リリ知れず
鬼束直*10の名作にも薄く及ぶほどでメイド喫茶がなんてなってくると
店名に選ぶ理由がまったくで
単純にクレームの問題に違いないなはあれママー▲ァックス系になってくると
店内の感じはコメ△やアメィゾ▽系なるも無関係そうで
チェーンテンカイしてたら本当に天国だろうけどな
無理やりするとるればコスチュームに
開始時に3種類から選べてたから確かぴあキャロの方は
カラーページのコスチュームが3種類のスパルタ仕様
単行本化の際にランダムで
店名に選ぶ理由をあらためて
年代的にはヒューマンタッチなんだけどの
ラブミーテンダーもう一度テンダネス
そいれでもいけるけどまぁアリス不思議の国の方からにも
トランプがなるんだから余裕でなれるよドロ嬢も
派生で行けるってちょうど真ん中でオズの魔法使い
魂のないブリキ
旅の目的は確証でも
でもお茶会のシーンがないんだよねのお国柄な
すぐに2049をこじつけようとする脳どハマりで
一旦戻して不思議の国のアリス辺りから
不思議といえばけろりん*11の「エロ漫画家先生と甘い不思議なお茶」*12!
読み返して13ページの1コマ目がけろりん感なくて逆に効果ある気がする!
ついで読み返して峰嶋さんもよかった!けど今回は無関係
一旦戻してアリス辺りから

Alice in Wonderland - Kerli 'Tea Party' Official Music Video

Bande à Part - Madison Cafe Dance Scene - Jean-Luc Godard

Taxi Driver - Diner Scene

Pumpkin and Honey Bunny - Pulp Fiction

Nip/Tuck - Matt Robbing A Coffee Shop

Inglourious Basterds - Fredrick And Shosanna Bar Scene Part I

Baby Driver Movie Clip - I'm a Driver (2017)
パンプキン上には乗ってなかった!的はずれ
盗むのと奪うのとの差はまた今度までに
まったく及ばず今回は
仕方ないって天国回なんだからともう一読
6ページ目ヤバいよねって同じ事を
ハッまさか!と読み返してみる7ページ目
基本的にどうでもよくなってるから6ページ以降はもう
ようやく唯一の違和感な
通常は一人で行います。
響子嬢*13が見当たらないって今更ながら
棚をひっくり返して再確認
総出演というわけではなくおなかキャラ
選られているってことになるそうなると
そこから先は全くだけど足がかりにもなりそうだけど
あらためて違和感ついでに菫嬢も
手持ちの商業系には姿はなく
これから出るんじゃないのかってシリーズ中にもしかして
団体さん慣れ してるのね――
ご近所さん なのー
そう考えると徹底した明るさ度合いにも集約されるとも
最終コマの明るさを歯止める恍惚の眼差し
イベントの発生時期を前後させる方式としてパル


妊活の大敵「冷え」を感じている人は91%!!冷えについて大調査!