濃いめのXXで子宮Limit☆な月野定規「let’s get フィジカル!! 第3話

coccodack2018-03-22

旨みを衣によって閉じ込めるていう強めの主張
尽きることのない期待は大変そうで
フリーズドライまでは余裕で風味も抜群
齧った祭に衣が飛び散るってコンマ0G空間の課題
益々行きやすくなるに違いなくなんでも楽しめるようになれば
心からJAXAとローソンのから揚げプロジェクトも
心カラってこちらも言うまでもなく
次号予告の時点で高くなかった濃いめ♥
たいへんだょ木静に月野が同時になんて
サービスが高いコアマガジン
出るって言うんだから目も回るそのうえここのき単行本までも*1 18k
サービスが高いコアマガジン
1冊が2ヶ月ごとでこの3月で9号目
let's get フィジカル!!「let’s get フィジカル!!」第1話
「let’s get フィジカル!! boy’s side」第2話
おそらくは好評にお応えしての第3話
夫への背徳心さえ抑え込み 若雄の濃い蜜に溺れ堕ちる!
「let’s get フィジカル!! 第3話」 by_月野定規*2
COMIC HOTMILK濃いめ♥ Vol.9に22ページ掲載 caution 18k

  • 鏡の前で身だしなみを整える高村嬢
  • 晴れた休日にひとりでお出かけ高村嬢
  • 最近 随分と 入れ込んでいる ようじゃないか
  • 右手にカップ左手に新聞の旦那さん
  • まあね☆ やり始めたら結構楽しくって♪
  • 玄関先での夫婦の会話
  • 島津専務の奥様に くれぐれも宜しく お伝えして おいてくれ
  • 傘と電話
  • 行ってきまぁす使用例
  • ミューズの泉到着
  • 上から更衣室
  • 腰に巻いたのをぎゅっとする高村嬢
  • サッシュベルトと呼ぶような腰巻
  • 多少の後ろめたさとは対照的な前向きな高村嬢でタイトル
  • インストラクターの紹介で前回からの続きハジマル!
  • 恩田潤クン上半身
  • 恩田潤クン後ろ姿
  • 握手と目線の先
  • 恩田潤クン下半身に高村嬢一人称
  • 島津嬢じきじきのご推薦
  • シンプルに可愛い3ページ5,6コマ目
  • ズンタン ズンタッ ズズタタ ズンタタ
  • ズン ♪  タン ♬ ズン ♪ ズン ♬
  • ジャーン
  • あんまり脅かさ ないでくださいよォ
  • 順調に短くなるフィットネスクラブのフィットネスシーン(表)
  • ジャーーーーーーーーーーーーーーン♪
  • 天井
  • スペシャルメニュー
  • えっと…高村さん
  • 島津専務の奥様である島津嬢によってお相手を告げられてる恩田クン
  • ヨ・・・ヨロシク お願いします…!!
  • こちらこそ… お手柔らかに ・・・お願いします♡
  • お願いします
  • 高村嬢が現在の主人公
  • 6ページ目でレオタード姿のままひざまづく高村嬢
  • サスペンダー
  • ボロンッ
  • ムワァァァァァ…
  • 天井と立ち昇る描写の相性良いのワカル
  • これで6本目
  • おさらい
  • ペロ ペロ レロ ペロ
  • 8ページ目冒頭で島津代表と細谷クンのお喋り
  • 絶え間なくよい仕事をしている細谷クンの右手と左手
  • 9ページ1コマ目で前回の別シーンサービス
  • 前回で島津オーナーが恩田クンにレクチャーしてた急所を的確にな細谷クン
  • レオタードと体液の関係も難易度高☆い
  • ショプ ジョプ ジョプ ジョブ ジョグ
  • XXXを穿る手は 少し苛立ってる ようだけど?
  • ジョプ ジョプ ジョプ ジョプ ジョプ ジョプ
  • 10ページふたたび高村嬢
  • ラバーと浮かばずレオタードは浮く
  • キュン
  • 特別なナニカが 宿っているような−−−
  • 恩田クンの雄雄しいの凝視ながら違いを体感してる高村嬢
  • ヌ…ッ
  • ヌモ・・・ォォォ
  • 胃には流し込まずにレオタードをズらして後ろから
  • ゾク ゾクっ ゾクッゾク ゾクぅっ
  • ゾク ゾク ゾク ゾク ゾク ゾク ゾク
  • ゾクゾク2コマで余裕で高くなかった濃いめ
  • 寝バックになってる! 
  • 12ページ1ページだけで裏の11ページもあるから博多まで新幹線余裕
  • あがり続ける役に立つ背中スキルラインバンザイ
  • 恩田潤クン無駄口に多めに見えるけど多分意味ある
  • 0.1射め
  • 体位がよくわかる14ページ1コマ目
  • グッ グチュッ グチュッ グチュッ グチュッ
  • グチュッ グチュッ グチュッ  グチュッ グチュッ グチュッ 
  • ドチュ♥ グチュ♥ グチュ♥ ブチュ♥
  • ㇴコン・・ ㇴコン・・ ㇴコン・・ ㇴコン・・  
  • ヌコッ ヌコッ ヌゴッ ヌゴッ ヌゴッ 
  • くちょっ くちょっ くちょっ ぶちゅっ 
  • ズチュ ズチュ ヌチッ ズチュ ズチュ ズチュ ズチュ ズチュ
  • 1話目と比べても只事でないの判る高村嬢
  • まるで〜ウズウズしてる♥♥ インパクト強い
  • 16ページ1コマ目で解かれた腰に巻いたのを握り締めてる高村嬢圧巻
  • 発揮されるレオタードの実力
  • 16ページ3コマ目4コマ目わかりやすくて万歳する
  • 0.5射目
  • 高村嬢昇天間近
  • じょ ろ お お お お お お お お ♡
  • 絶賛派いつも歓喜
  • 17ページ目まででも充分なのにまだ続く!
  • レオタードも靴もなくなる対面座位18ページ目「魔法の杖」派失神
  • 背中に手をまわす高村嬢左手
  • レオタード惜しいけどあまりある瑞々しさ
  • 6度目ではっきりせられる左手薬指
  • ほつれ毛だ!と思ったら吐息だった17ページ2コマ目
  • ずちゅっ ずちゅっ ずちゅ♥ ずちゅ♥
  • れろ♥ れろ れろん れろ
  • キュン キュン キュン キュン♥
  • ピュッ プヒっ
  • レオタードがなくなる対面座位「魔法の杖」派失神
  • 奥さんがアクメで 溶けきってる情けない姿 どんどんみたいっス
  • 実力あるつづく吐息湯気系描写
  • 撃ち堕して♥♥ → イキマス!! 悶えル
  • 宣言する恩田クン
  • ユサッ ユサッ ユサッ ユサッ 
  • ニュク ニュグ ニ"ュッ ニュグ ニュグ
  • 19ページ5コマ目で1射目
  • ブプッ
  • 主従を逆転させるブプッコマ迫力
  • ア………♥
  • 体位がよくわかる20ページ1コマ目
  • 20ページ2コマ目のおなか描写パチパチパチ
  • 役に立つ前回の島津婦人の解説ドロドロのネトネト
  • ポーズ変更
  • 恩田潤クン無駄口に多めに見えたけど恩田クンしっかり潤わせてるから意味あった!
  • 女性のシアワセを追及させる楽しめる多目的子宮☆リミット
  • クイ…♥
  • ポーズ変更
  • ブク… ブク… ブク♡ ブク♡
  • 20-21見開きでたっぷりとキャッチエリアいっぱいに満たされる干満祭
  • 最終ページ目冒頭で島津代表と細谷クンのお喋りふたたび
  • クラブ外交渉は原則禁止で第4話へ♪
  • 完堕ちでございます広告ページへ続く*3

せわしなさのなさは言うまでもなく
1話目で紹介はしっかりされてて2話目で機能もしっかりされてるからに
満足を持続させてくれる22ページ
着たまま→脱いだの開放感も言うまでもなく
屋内屋内も気にならなんくなる内側への興味が勝るから
連載化決定で改めて雑誌棚
やや変則的なのから今回は
読み切りからスタートだから当初は「END」表示だったし
どころかその次のも「END」表示だったけども
今回は堂々の「to be continued」な中
1話→ boy’s side→3話となってて
あるいはあるのか◎’s side
予想も楽しませてくれるオッズ低めナルモ
次回まで待てないとで危ない忘れるところで
変わらず11/14ハイ・レート留まらず
安定してきそうなところで記念号
2号連続で載るていうんなんだから確定で
毎号確定とはいえ今回も
5月22日(火)発売ののVol.10もテッ


幼い子どもを連れてバーに行く?受動喫煙の「憎悪の構図」に出口はあるか