着替えのアロハシャツは着替えてたから意識はしっかりしてたしてないけどダメージ


場が設けられて区切っててあらゆる
事柄をその場で許すじゃないと
堪えるのもまた肝心にかもな
提供する側はもしかして
区切らない場所で脳の感覚に
幻覚や催眠があるようだと
一気にいっちゃうのは経験としては良い側面もだけど場合にょって
段階を設けて段々と正気から幻覚をやってくのも
自覚が飛ばずに頭も体も冴えてきて浮世離れしてく
冴えてる幻覚なんて素敵でしょ難しいけども後々にも
終えたその後のダメージを抜くのではなく残さず過ごせるよう
一気飲みをして悪い方のルート一周する度にアロハウエ


飲み物を最後まで冷たく 卓上ドリンククーラー

悪い方ルートに備えて着替えのアロハシャツは着替えてたから意識はしっかりしてたしてないけどダメージ