ポーランドのマズーリア辺りとまったく同じ周囲の状況同じじゃないとまだ同じには育たないのマズーリア化


西洋化よりももう少し狭く
国名単位でやってくれても
もう少し狭く有名な地域
単位で習ってもマズーリア化*1
ポーランドじゃ寒さの面では
ちょっと足りないけどな増量には
その場所で育ってはじめて出来上がるって今のとこは管理しても
置きっぱなしのを一旦届けるってそれは出向くよとクリーニング
隣のコンビニ以外は一斉にやるってパワーアップ夏の工事
頭が下がるよ運ぶ人もだし運びきったあとに作業する人も
ついでにやればって神主を呼んであって悪くないし安心感は
感情と勘定プライドとプライス邪気を払って長寿をのやつ


老舗に甘んじず、クリーニングに「革新」を

結局ヒューミダティーなんて言われちゃったらダウンジャケット自体の進退なるのポーランドのマズーリア辺りとまったく同じ周囲の状況同じじゃないとまだ同じには育たないのマズーリア化

*1:Masuria