映画「ダンスウィズミー」どっかで放映された際にもう一回は確認しないとになったから催眠にもかかってる戟


二ノ国のほうじゃなくてもいいのね*1
ダンスウィズミーで並ぶんだの*2
なんでもいいなら雑誌二珊札
もって喫茶店でもいいけどな
あえて見るって劇中で踊るの
人気なのなってラララーララーラ
まったく内容を知らずに鑑賞するのはいいよねと新鮮な
日日是好日ともまた違うって意志とは無関係に設定
曲が流れると勝手に歌って踊りだして映像も切り替わって
現実を離れキラキラ映像になる方式美ミュージカル狙い
専門家でない人が無理やりに踊らされてるを十分にな
序盤の終わりに撮影をされて現実の惨状を見せつけられ
レストランで踊ってテーブルクロス引きマジック*3を試みて成功して
レストランで暴れてテーブルクロス引きを失敗するグロテスクさ
中盤以降の車を用いて越境以降には一変な
主人公がさて踊っても歌っても一人も撮影をしない化に
現実かキラキラ抜きのイメージ映像かわからなくなって捻転
首を捻っている間にエンドタイトルなってたよコレもう一回*4


サーカスで催眠術にかかる演技を繰り返したことで、オリアは現実と妄想の区別が

原作ありかなしかも俳優陣も製作陣も一切わからずついていったけど現実空間と仮想空間とに線引きマジックに引き込まれるマジックじゃなくて催眠映画なってたから催眠にかかってたになる催眠によって映画「パルプフィクション」をダンスウィズミー