ラス前のジェダイ名物辺りのシーンは「Dororonえん魔くん メ〜ラめら」の最終回の方がキマってたよになる「スター・ウォーズ エピソード9/スカイウォーカーの夜明け」


エピソード9で出てこないなんて
騙さされてるのニセモノなの
シュプリームをスプリームと即断
ぺろっと赤い舌を出しジュース
実物をしっかりチェックしとかなくちゃ
リーダーマスクのフィギュア抜きも
甲斐田裕子声優*1がゾーリ*2役だって吹替え版に間に合って
未就学児が椅子に座ったままで楽しめ続けるかのディズニーの
ずっと事態が急変してて息もつかせぬですやすやすや
ユアン・マクレガーが出るぞ予想は見事外れたから1杯サービス
なかったことにで9がそうなの探しに行かなくちゃなっ(CV:若本規夫)キリッ
かみ締めちゃってたよ明るくなってもしばらく席から立ち上がらずに
エンドタイトの真っ只中にはキマりすぎちゃっててパチパチパチ


ケリー・ラッセル演じる新キャラクターのゾーリ・ブリスが放つ台詞に触れ

ラス前のジェダイ名物辺りのシーンは「Dororonえん魔くん メ〜ラめら」の最終回の方がキマってたよになるではフィギュアマスターにボバフェットパンチされてしまうので真面目なのには「Snow White and the Seven Dwarfs」において確立を見たとされるかの技巧としてのディズニーの伝統芸をエンドロールの尾っぽの尾っぽの尾っぽの手前でっっっっっジョーーーーーン"ッッッッにメインテーマをっっっっっっセルフフィナーレへっっっっなをバッキバキにやってくれて満足にアルよそれはになるJ. J. Abrams監督のSTA-R WARS「STAR WARS: EPISODE IX The Rise of Skywalker」

*1:Yuko Kaida

*2:Zorii Bliss