丁度リットル余るとしてもたぷんたぷんしないようなみなみなってる1ガロンボトルは

千と千尋の向こうのタイトルに
使われてるやつでしょうそれは
どっちも当て嵌まっていないよぷな気も
するんだけれどと辞典もって
気骨っていうんだけど気骨だから
気が骨みたいに堅いでもって
冬場の夜のでも散歩には決して持ち歩くことは止めないグッズ
1ガロンボトル慣れてきてるから苦にはならないと背負ってても
ゆくゆくはハイドレーション化もって始めはやろうとしてたけどの
ガロンからチョクにいくのが減り具合もわかってこれはこれで
使い続けていけばいずれは進化してでるかもな新製品も
ゾウジルシが極薄の2重素材のをだせば飛びつくよガロンサイズ


聖アン教会の信徒たちはミサが終わった後、100ガロン(約379リットル)の水を

寒さによって始めは自販機になるから丁度リットル余るとしてもたぷんたぷんしないようなみなみなってる1ガロンボトルは