NHK「精霊の守り人」第十四話はイシカワ似の聖導師

coccodack2007-07-19

イカの蜜煮をくいつくす

NHK精霊の守り人」byProduction I.G

精霊の守り人 第14話 結び目

トロガイ師が主役です
恋する乙女なトロガイ師がたっぷり!
タンダ花酒に続いてのノノノノノ〜ン!はナシ!
セーフ!
沿いつつもオリジナル?ストーリー
この話は最終話にかなり張られて

  • 水百景で紹介されそうな見事滝で
  • 尾っぽの動きはOVAで訂正が入ります
  • 表情豊かですラルンガラルンガ
  • どことなく寂しげなご休憩中ナイススタイル姐さん一枚絵
  • 9人全員刀とはこれ無用心
  • その時の子孫がジンサン一家です
  • ノー活版印刷とはいえ字数少な目で
  • 炭油まみれとは
  • マントを新調しなくては
  • オイテケとはまたクラシカル妖怪が
  • 擬死は効くのか
  • トロガイ宅全景
  • 燃料にならなくてよかったですね
  • なんじゃこりゃあ
  • おお!GISの偉大さも分かるナイス水中描写!
  • 平泳ぎとは脱帽ですトロガイ師
  • FFならボスキャラ出てくるこの広場
  • ウォーターウォームが出てきました
  • ペットがいい味を出してます
  • これはいったい何粥なのか
  • 地下ばっかりだな
  • 聖導師がイシカワにしか見えません
  • 空気があれば目は慣れます
  • あんた君なんて言葉使うのか

特急で物語が進行した印象
こんなに面白おかしく説明してくれるとは
試行錯誤が伺えっ越中
シュガ乾かない程度にがんばれよ
あともう少し涼しげな格好してもいいと


クールな水筒で、あなたもエコロジスト