ハンドクリームにもリップクリームにもボディクリームにもならないけど流通網は負けないになってる限定はちみつのも

落とした人もわざわざ探さないのも
近くの交番に届けるのも
橋の真ん中までわざわざ戻って
誰かが傍に寄せてくれてたの
スティックじゃなくってエッセンスだって
エチュセのリップエッセンスa
あわせて何本あるか知らないし1~2本なくしてもよさそうとも
季節にあわせてこれは紫外線に特にだけどもと数種類
使い分けられる器があるならいいのねと唇はひとつでも
こっちは限定のはちみつの持ち帰りをすっかり忘れてあわてても
近くのお店にあるって寄ってもあるはずないんだから限定で
寄って尋ねたらあるっていうんだからホント優れてる流通網コレ


バイバイひび割れ!乾燥知らずのリップケア

ドラッグストアには置いてないけどハンドクリームにもリップクリームにもボディクリームにもならないけど流通網は負けないになってる限定はちみつのも