消耗アイテムだし一番の負荷が本人から掛かってるだともう湿気のせいにするしかないバタバタ

モノが壊れたら治療をしないで
新しいやつに換えられるの
替えて成り立つものだったらいいよね
他に特別な事情がまで
事情が付加してしまっているとまあ交代が完了してからも
捨てられないから増えていっちゃうから箱が壁になっていっちゃうからに
またひとつふえた擦り切れ御免のアイテムは保証外仕方なく
冷凍催眠でいつか復活する日を待ってる化学の力
そのうち再凝固テクニックとかも出るでしょうとウレタンも
SB一回オロシガネ貼ったやつ出してみては対アスファルト


大しめ縄張り替え 和歌山、熊野本宮大社

昔からっていうけど昔はまさしく革で靴屋だったから何も言い返せないになる消耗アイテムだし一番の負荷が本人から掛かってるだともう湿気のせいにするしかないバタバタ