男を立ててる/立たせられてる内に腹が立ってくるよね久枝さんも!になるな納得回/木静謙二「Intention #5D」


うち庭のところあんまり横っ振り自体あまり入ってこないしな
拙者現世に召還されたサムライですからでもなく
物忘れが激しいだけだけど
うち庭からのガラス戸締め忘れパターン頸
中の 障子は 締めてる からね!
元禄の辺りではスタンダードだからね
雨が降ったらどうするんだって
どうにもならないよ雨なんだから
張り替えるんだろうねでもあるし案外はやく水気も飛びそうだし
半蔀なんて知らないよだし
ありとあらゆる劇作品の長屋なり問屋なりの戸の下半分を見直してみろも知らないだし
割りにつよいにしなと水にも
紙の良さ
紙への親しみ
山本善々*1のハーフのやつ*2嶺本八美*3のハーフのやつ*4も当然満足とも
選択がぜばめられて限定になるとまた別な
タバコ屋も減ったしパワーによって
デジタルまたぎになった木静のやつ
もともとあべこべなんだけどイワサカ荘*5の方は
出遅れて紙で持ってないのあるし
ドラッグは現代的
タバコ辺りは目減りの傾向
宇沙美嬢のデザインは現在的で今後オールド感になるのかタマモら辺と融合しててもう普遍的なのかでなんてことなくなるのかも
スマホで一枚が発端だったか今回の話は
アイテムとワンダーの魔法
繰り返す*6痴女さんへ
「Intention #5D」 by_木静謙二*7
COMIC HOTMILK濃いめ♥ Vol.17*8に12ページ掲載

  • ふざけん じゃない ばかやろう の続きから
  • 回想だから黒いのわかる
  • ぺちぺち
  • ギシギシ
  • ぺちぺちしてるのほうの左手1ページ1コマめ
  • ぺちぺちしてたほうの左手の親指1ページ2コマめ
  • 風呂で リセット すっか?
  • あばら骨あたりをぺちぺちしたくなる2人組 
  • 集団による分割の恐ろしさある
  • タクシー内になってる!
  • ちょっと!  大丈夫 ですか? お客さん
  • 運転手さんを責められない面倒なお客さんカテゴリーなっちゃうから2ページ2コマめも
  • コアレディースクリニック
  • 友人さんからの連絡はまだ救いをもたせてるになる木静力
  • けど意図的に友人の声も心までは届かないになってる木静力2ページ5コマめで
  • ちゃんと沈むようにやるとちゃんと沈まされるになる木静力2ページ5コマめ
  • 友人さんは置いてこられたからこっちの分割はできないのある
  • 今のところはおいそれと#5aに戻れなさまである
  • 表面上は日常に戻るってなってる3ページめ
  • 新聞と液晶
  • それはそれでしんどいから文句はないになる
  • 息子氏も知ったら横山ミチル*9の陽平くん*10だったり木静作品内のでもアイスピックさんみたいのなるから大変
  • 息子氏の友人くらいとこう黒木秀彦*11パーセンテージ位のでも…と思っちゃうほどに奥さんに肩入れある
  • 朝と夜
  • 23:40
  • いや朝も早いでしょうによく眠れてないじゃないの奥さん
  • どうって ことはない 今まで だって――……
  • ドクン!
  • ザァァァァ
  • 神妙なふりをしてるけどもう万歳になってしまっている3ページ5コマめの段階で
  • アメノウズメなどもアメが入ってうからあっちは天でアメだけどいずれにせよ濡れるのは正義なる
  • ウェット系のバリエーションに弱すぎるのでばんざいになってしまう4ページ1コマめ
  • イマサカ荘の6話はもう扉絵の段階で満足すぎてページをおいそれと進めなかったから弱すぎる
  • 髪の毛が濡れちゃってるけどまぁまったく問題なかったのも2ページめでわかってるから問題ないになる
  • 奥さん 地味な顔して 意外と 経験豊富 なんだろ?
  • この2人組は許されないけどポルノ的には非常にカメラさんに優しいので3ページ
  • 口から出るのがいかにもそれらしいゲス系でかえって安心さが増しすらする
  • この2人組は許されないけどポルノ的には非常に読者に優しいガラス越しで一方が見物するのは
  • ぐっ
  • 3ページ3コマめあるからぐっの先がガラスなのわかる4ページ1コマめ
  • 間におくさんの意識が介在しないといかにエロスに寄ってしまうか気付ける4P3コマめ
  • 方法としてもジャンルの作法としてもエフェクト強いだけどそれはだけどになるのこのシリーズで改めて考えさせられる
  • エフェクト強いはエロジャンルで正義に近いから難しい
  • 難しいけどもになる
  • 5P4コマめの片割れの表情のとあと1コマめの奥さんのお尻の魅力によってのおかげで難なく作品に戻ってこれた!
  • お尻だとVol.6の表紙のもとても良かったコンビニエンス向けアレンジ威光
  • そろそろピアス輝いてる最中はエロいでいいっていう刷り込みを自分に掛けたい
  • ザァァァァァ
  • 6ページ7ページの見開きだけでも高くなかった濃いめ
  • プレイ度高い立ったまま後ろからを浴室のガラスに当てるは
  • 奥さんの意識が狙い通りに追いやられてる5ページ1コマめ
  • ゴンッ ゴン
  • 6P2コマめの奥さんをみて何とも思わないのかガラス越しに覗いてる片割れはってなったけど4コマめの目線で納得させられた
  • 6P1コマめ見返すとこちらも全く同じ目線なってたので文句も引っ込むようなってる!
  • 室内換気口
  • 艶まで乗ってしまっているのでもうこちら側ではどうにも出来ないになる7P1コマめは
  • 6ページめのお尻から8ページ1コマ2コマめのお尻まで万歳
  • 浴室→寝室
  • 8ページ4コマめ→9ページ1コマめ
  • 5ページ1コマめの奥さんの意識からつながってた9ページ1コマめ
  • 断片的に思い出していくっていうのも辛い
  • #5Dにして久枝嬢なのわかった久枝嬢
  • 苛まれる久枝嬢
  • 苛まれる久枝嬢
  • 苛まれる久枝嬢
  • 苛まれるだけど表情は豊かになる9ページめは
  • 9ページ6コマもちゃんと魅力的
  • ドクンッ         
  • 寝室→ホテル
  • 9ページ7コマめ→10ページ1コマめ
  • もう木静クラスになると全ページになちゃうから付箋貼るのはは先頭だけになるの10ページ1コマめであっても
  • 髪は烏の濡れ羽色バンザイ
  • +ピアスの艶で艶々でバンザイ
  • 久枝さん艶々だからシャワールーム後なのわかる
  • 肩にふぐり接近するのエロス
  • インモラル中のポジティブは破壊力大きいだけどこれはまた種類で違うになる難しいけど
  • けど10ページめも1コマめから2コマ3コマ4コマなってまた1コマめに戻されてしまう魅力的過ぎてとあとちょうど平綴じのところで見晴らし良すぎて
  • つきあげられる奥さん11ページ1コマめ
  • そそるぜ 奥さん~~ その面♥
  • ドクン ドクン
  • 眼下を見下ろす調の奥さん11ページ2コマめ
  • おっぱい
  • おっぱい
  • パン パン  パン パン
  • 突上げられる奥さん11ページ3コマめ
  • 苛まれるなかではっきり?立ってくる奥さんの意識11ページ3コマめ
  • おっぱいの遠心力で気を抜いてると10ページ1コマめにループしてしまう!
  • やっと進めた!
  • 偽りだったという答えに一旦たどり着いた久枝さん12ページ1コマめ
  • 12ページ3コマめの右側みたいな木静謙二ラインはとても好きなのでそれもフルカラー傾向に対する敵愾心なってる
  • そして繰り返すにいたる
  • 外す久枝嬢格好良い.
  • 海斗くん!
  • 海斗くんしらじらしい!
  • 海斗くん戻ってきたから思った以上に安心感ある
  • つづく!

濡れた髪の神通力を存分にな12頁
満足度が12ページに思えないのは当然で続いてるから
8+4+8+12!で32ページの満足さ
さらにまだ続くだから大変で
厚みが出て魅力が増し続けてるから久枝嬢の
アイテムとワンダーの魔法
イワサカ荘の方は意外と電波来てるけど
繰り返す痴女さんの理由が橋渡しされた#Dでもって
冬ころだと思ったら早かった#D
次回は本当に春先ころでもと大変そうだからな
一応次号の予定を見る…の忘れないうちに今号のも
Vol.1からVol.17まで並べてみたけど錚々たるな良さで改めて
17回感嘆のため息つつ
12/14変わらぬ高レート濃いめの看板偽りなく
次号の予定にも載ってるって余り負荷のかかり過ぎぬようにと願いつつ
あと144ページめを引っ張って破けちゃったからもう1冊ドゥー・リプレニッシュ


プラスチック製や紙製のビールカップと異なり繰り返し使えることから、

男を立ててる/立たせられてる内に腹が立ってくるよね久枝さんも!になるな納得回/木静謙二「Intention #5D」COMIC HOTMILK濃いめ♥ Vol.17掲載