先端のモダンなんだから傍に拝みたくなるような像を建立してガラス風の半透明のゲージに融合させても


JTCLUB JTのは確か
そろそろだったって喫煙所MAP
ベッドチケットよりもこっちだってひとまず
登録してから使ってから
いくつか改善するべき点はって
じゃあ吸うなよって叱責の前に
ガラス風のも半透明の囲いっていうかケージがよくないよねって
いかにも悪い事してそうだって未就学児童も不思議そうなし
バッグ持ち込むのは習慣もあるけど持っておいても断られて
シールとか貼っていいことにしようなステッカーあの旅行バッグみたいに
何か設置の条件でもって恵比寿神だったり大黒様だったりで
いっそ玉垣なんかを置いてみようかって即刻で反逆されて直立不動


伝統的な枯れ山水にモダンの要素も融合させた点が評価された

碑は速攻で撤去なんだから撤去されないだけありがたく思えってえぇよ先端のモダンなんだからガラス風の半透明のゲージに石造か何かを融合させても