オーバーロックドじゃなくてオーバールックドだってそれは後からでいいんじゃないのも


オーバーロックドっていうんだって
暇かい暇だよ見ればわかるだろ
暖かいところでも強いっていうんだから
暖かくなっても暇って困るの
あらしやまの嵐でもいいよねって
いや風にのって舞っても待ってな
付着なんて本当に毒にもならないってバスを待っている停留処
空いてるのはいいですよねなんて笑って口元は見えないけど
いつもの検て診断してもらうのも待たないから楽ってそれウソ
こっちは混んでるのねってそれはいつも混んでるって朝一番
待合いのモニターの映像はいつもよりも少し神妙そうとも
こっちいつも通り見ないけど壁の角席で月野定規たっつたっぷ


コロラド・ロッキーの山腹にそびえるオーバールックホテルを舞台に

悪口にしても何にしてもオーバーロックドじゃなくてローバールックドだってそれは後からでいいんじゃないのも