アナログ盤とステレオ盤でステレオ盤の方がちょっとだけ長いの

タブレットの中毒ッ気あったとしたら
錯乱しちゃってるよしそうだけど
レコード1枚とCD1枚
どっちも名盤できょかったよねに
アナログ盤とステレオ盤だって
ちょっとステレオの方が長いの
どうにか見つけたCDプレイヤーの方はコンパクト全盛で見つけづらく
埃をかぶってたけどもどうにかランプは光ったって安心な
レコードの方にコードをつないで同じ環境で比べてって
ひさしぶりに来てまるで軟禁だけどもまぁ川は綺麗だけど一足
鉋屑が足元にたまるくらい凝り始めちゃってお手伝いも
チェーンソウはバッテリー式なのねこれもコンパクトちょっとイイねソレ


アナログレコードを立たせて再生する「バーティカル レコードプレイヤー」。

14周目辺りに気付き始めるになるアナログ盤とステレオ盤でステレオ盤の方がちょっとだけ長いの