電卓はなくならないしそろばんはないしスマホはクレームされないし車内でそろばん降ってても止められないの


成人式はやるんだってそうなね
静かになるんなってそうねのね
平安にっていうアイサツがこれって
コピー機のトラブルを待ちついで
ちょっとした穴場で脱コンビニして
出先で探すのも楽しみな
公共の施設にお世話になってワンコイン差し出しててお願いな
いえそちらの資料ではなく持ち込みのこちらをって皮バインダー
大きなプリンターの普及率も稼働もしっかりとしてるしで
稼働してるようにしてるのはって勿論ってお辞儀を忘れずに昼間から
電卓がなくしってってそろばんだなんて半冗談でしょうって今ころ
スマホでクレームなんてないでしょうって好きなレストレイン


iPhoneがBMW車のキーになる「BMW Digital Key」

電機ってついてるメーカーが作ってる機なんだからそれはコンセント抜いたらって今更になる電卓はなくならないしそろばんはもうなかなか目にもしないしないしスマホはクレームされないし車内でそろばん降ってても止められないの