トリスハイボール缶と全く同じアルコール度数なって自力で出来なそうだけどアイス抜き


まやかしじゃないの2本目からだと
違いなんてもうわかららいの
ハイボールトリスの濃いめのやつを
空けながら濃いめに気付かずに
それはサントリーが2本目なだけ
アサヒのを2本行っちゃってるから
軽いはずなのでスマートウォッチなら外さないでそのままいけそうで
でも酩酊ると重く感じるよってスマートウォッチ置き忘れちゃうの
ピヒャピヒャ白黒のアラーム鳴らなくて起きて気付けて運がいいの
バンドが黒だと人気だからどっちが誰のかもわからなくなっちゃう
ボタンを押せばすぐにわかるけども勝手に押しちゃうのもそこは鐘
グッチじゃなくてゲスだって猫背で怒られて撒き戻すこ


「トリスハイボール缶」「同〈濃いめ〉」リニューアル

氷が溶けてる過程で一桁台に落ちるのもナシでトリスハイボール缶と全く同じアルコール度数なって自力で出来なそうだけどアイス抜き