験徳の方をはっきりさせろだったのかなになるけどもレッテルはレターが元なのだけれど


レッテルはレターが元なのだけれど
貼るようになるのも衆知にも
蓋をするように表紙するように
近づかないようにしてるのも
まず貼り付けるその対象として
猛獣は除外噛まれるから
メイジなのにそちらを除くなんてマゲもなくなるしで加熱して
明治の話だ修験道まで廃止をされての長くなりそう
危ういものから順番にの逆でやりやすいのからもいつのもで
主電源にコネクトしてる状態があれなんだとも動いてるけど
山に伏して修行するから山伏を語るのは神仏どちらでも
除くものは迷いでそのための修行プラス験徳てそっちナニ


【2020年開運】鳥取県のパワースポット3選!

解禁の前に行っては駄目なのはわかるになる験徳の方をはっきりさせろだったのかなになるけどもレッテルはレターが元なのだけれど