AKS74Uも丈夫なのと収納したまま引っ張っちゃったりしたから外側の収納袋が先にやられるの

インセキュアだけど手入れの手前に
銃器なんてあったらそこはそこ
AKB48パワー
それも絶で大だから全然
カラシニコフのONUGUIお身拭
机に腰かけてゆらゆらと
オメデタイ事がおこると空砲を空に向けてさえもしないの
そういうことをする必要がなく次から次へのもあるけどな
www.youtube.com
This is how AKS-74U Works
次から次があるからは外側で中身は移してるはそうとも
でもわかるでしょうと持ち手の変化あるのそうともナルモ
拭いたやつを置いておくシートごと滑り落ちて倍ONUGUI
畳んで収納する袋の方がほどけてきてるからそれはノウ手入り


穴が開いたニットやダウンを元通りに修繕!

AKS74Uも丈夫なのと収納したまま引っ張っちゃったりしたから外側の収納袋が先にやられるの強いからカラシニコフ