Sustainableなんてのより前あったのなるNike+ Stand Alone Sensor Kit

座っているからでついでに制作
増えるなずなんだけどなガンプラ
そこに到れるまえに前倒しで
用事が増えるっておずおずなく
気になってなかったことが気になって
それは自己のパワーとは無縁な
やりきるにはエネルギー大変で止しておいた方がはあるけどな
夜の散歩も目標なんてやるとグラフになっちぇって液晶越し
それはもうナイキの靴底に埋めるやつで知ってるから怖いのも

Nike+ Sensor

Nike + iPod Sensor Review and Setup
こういうアイテムがなってなんて取り出してまだそれは使えるの
掘れば今のエアーのでもだなんて萎んだズームでも取り外して
ニュルって一体化すれば強制作動するからそれも怖いものに


スマートウォッチは、スマートフォンと連動させて使うのが基本です。

もっと格好良かったのサステナブルなんてのより前あったのなるNike+ Stand Alone Sensor KitあったのアダプトBBよりも前の