骨董コーナーじゃなくてまだ普通にだし見てないだけなんじゃないのになるシンブルも

骨董じゃないくってつい最近のって
信じようとしないはずもあって
映像が流れればあるはずなんだけども
そこは流れないのはんて
映画を見れば出てくるようなのも
その映画すらならそうなるとも
素材もいろいろあってまあ鋭いものから守るのってわからずに
計量のためのアイテムじゃなくてこれに砂糖三杯は違うの
シンブルが通じなくて指貫で指貫*1通じなくてシンブル*2

Thimble No More | Robot Chicken | adult swim
指のゴムのやつとはまた違って魔除けにもなりそうな銀のだと
本当に当たる場所だけを最小で守るのの出来てて
動かしやすいから節々を覆ってないからはその通りで



「指サック、使わないけど使いたい」

指サックも呼ばれ方知れなかってけどこっちも知らなかったのになる接着などで失敗しても身代わりになるから熱を扱わない作業には試してみようにもなる骨董コーナーじゃなくてまだ普通にだし見てないだけなんじゃないのになるシンブル

*1:Yubinuki

*2:Thimble