LASER DISC大きいから大きくなるのPIONEER CLD-D502のも

これDVDこっちブルーレイ
裏表にしてまたもどして
この大きいのがそれはわかるって
レーザーディスクはよりキレイナノ
レコードの棚に詰めておけるから
詰めるになっちゃうの詰まってると
小さくなるから小さくなるのはプレーするためのプレーヤーにも
イオニアのCLD-D502机の下から発見されたの

Video LaserDisc Pioneer CLD-D502
使ってみるのはいや危険かもなってこの映画見たいに稲妻が
バリバリってなって爆発しそうだしなんてことはなさそうとも
大きすぎるでしょうなんてプレステ5台並べるよりまではならず
これにあった大きさだったからな何から何まで沈む程に


 パイオニア ラージサイズカーナビゲーション取付キット

これもこれもレイザーだけどこれがレイザーになるLASER DISC大きいから大きくなるのPIONEER CLD-D502のも