グレン・グールドの記念はまだ先だっていいよいつでもグルるのはいつだって良いから

グレングールドの記念はまだ先*1
今回は違うって間違えで
いつでもいいからグールド師範は
グルってるグレってないならまだ
知らないだなんて勿体ないから
何度も繰り返さないとなな

Glenn Gould - The Goldberg Variations (Johann Sebastian Bach)
バージョンの違いなんてわかるすぐ何度もなんだから当たり前
いや独特にしてあるからわかるだけだって即座にで困るけど
微妙に違うのは本人の演奏を直にの神々にはかなわずも
直にがないからかえって分別ができているのかもはあるけれど
軽い気分でうっとりしちゃってるから手は止まるから足も止まるし
心を安らかにするからデパートには向かないかもなんてそと


グールドと石丸幹二の時を超えた共演!R.シュトラウス‟イノック・アーデン”

グレン・グールドの記念はまだ先だっていいよいつでもグルるのはいつだって良いからうっとりしちゃいけないの以外なら