おまけで他のフィギュアのも沖浦啓之監督の認定証も


ボーダーラインは現実のものと
そうでないものがこっちのやつ
そこを越えちゃったら戻ってこれないは
これのことだってそうでもなく
掛け軸みたいのは手を出しちゃってた
沖浦啓之監督の和風の*1
限定のやつのお知らせは来るよこれは悩まないやつはいなおいの
キャラクターデザインもだったのだなんていわれてみればって特徴的

アニメ映画「ももへの手紙」沖浦啓之監督に生インタビュー
レイZEROなんかのも思い出しちゃってレイヤードストーリーのじゃなくて
認定証もつくなんてそれならあのJINROHのアレにもあっても
バッチリだけど待たないとで待ってられないけどメダルで耐えて


『GHOST IN THE SHELL/攻殻機動隊』草薙素子が迫力の1/4スケールフィギュア化!

置き場所がなんていってるうちはまだまだだなんてなってるおまけで他のフィギュアのも沖浦啓之監督の認定証も