日本酒そそぐるのに徳利には敵わないけどサーモスから直よりは以上になるよ300ML瓶


一合瓶四合瓶一升瓶
まだまだこれからついでついで
それならもとから一升瓶でって
それはいけないのよ空けちゃうから
いや空かなくてあけようとしちゃう
それが危ないって栓をして
ちょうどいいシリーズをよく考えてるよラムネとはわけが違うの
四合瓶よりも少し小さい300入り氷入れてきっかり
サーモスの魔法瓶溶けにくいからいいよ約1:1ノーシェイク
タテ20センチヨコ7センチ大体のサイズで扱いやすく
レーベルのステッカーを貼って日本酒専用風にしても
それでもやっぱり瓶がいいってだからガラスなんだよねミニサイズ


底部と肩部に肉厚を維持し、消費者が手に持つと硝子と見間違うような

持ち歩くのとは別だから日本酒そそぐるのに徳利には敵わないけどサーモスから直よりは以上になるよ300ML瓶