狙ってたのないとがっかりなるのわかる炭酸水のも


能勢酒造を指名しておいてって
普通に出てくるよ頼んだから
セミネラルウォーターの瓶をつめ
重さはわかるって持てないの
1杯で我慢しての前に用事
すましてからなって暖簾マエ
あとからいって頼んだらもうないってやっぱりご当地系あんの
そんなに変わらなそうけども決め込んでいたからないのはがっくりのも仕方なく
モンスターハズレよりは安全な炭酸水はシンプルたからな
たまたま配送車いただけじゃなんて今更言われてもどうでもよく
酒造のを置いていそうな酒屋さんを段取りしてもちぇくシテ
コンピューターで分かりそうけれども出てないのそしたら歩くの


コカ・コーラ、無糖炭酸水ブランド

どこのも同じそうだからなんてなってても狙ってたのないとがっかりなるのわかる炭酸水のも