2店舗行けるから2店舗行けても1店舗分しか歩かないの


井出達洋風それで十分に
お店の感じまで伝わって
フレンチイタリアンみたいなやつで
北から南まで腹撒いて
サンプルは斜めのやつから壁に
貼りつけて真上から見るやつね窓越しの
2店舗なやんでどちらか並んで絞るなんていうのは前からで
2店舗つづけて行けばいいんじゃないのも無理じゃないのキリッキリなら
1店舗目でアルコール入らなくてもチャレンジしてフォーク持って
フォークとナイフなんて変わらないのお箸お願いしますも同じの
出たら出たで過剰に回ろうとするから疲れちゃうのも道理でね
その分歩くからは結局歩かないから1店舗丸々アマルノ


そろえるのがイギリス式の作法です。

2店舗行けるから2店舗行けても1店舗分しか歩かないの