Crockett & JonesのはCでKorokkeはKだから別の世界


爆発的にってその爆発まで
言い出しかねないねなんてほぼ
コロッケに似ているから呼ばれてる
クロケはんてのも履いててぼって
いやそれは関係ないですカラって
やんわり調なけどはっきりと
前回閉まってたんですよねんてコツコツのところの訪問ち
クロケット&ジョーンズ*1の名称カタチの似ているのはたまたまと

Crockett & Jones | Official Factory Tour
貼り直しを駅前のってキーショップの併設のって閉まってって
貼り紙に休暇の曜日変更なってそれは知らないこちらの咎ち
キーマークのエンブレムの入ってる喫茶店傍のに入ってって
偶然居合わせてたって出かける直前なったのねパイポ抜き


修理職人約200人の頂点に立つスゴ技とは?

同じじゃないのはわかったになってるCrockett & JonesのはCでKorokkeはKだから別の世界

*1:Crockett & Jones