SHEARとSHIRで変わってくるのシャーリングでも

シャーリングなんだけど通じてなく
シャワーでもジャグジーでもないのの
SHEARとSHIRそれも違うって
同じに見えるけどもちゃんとして
SHEARの方は刈る方なってなってるけど
SHIRも刈った先

1930s Rusty Metal Shear - Perfect Restoration
シープをやるやつなって可哀そうってそれいつものな考えろ
いや今回のは考えてるってそれは受け止めるなって今度も
そして今回も同じなったから繰り返すねそれはSEN-SOUね
手を変え品を変えで自分の許せるところへ強引になもいつもの
対象を見つけて叩き潰すいや潰してるんですって暴力
冷静になっていない一度シープなってみてはってこれはアウトして


「拭き取り不要!?」オーガニック脱毛ジェル“ルアンジュプロ フオリジェル プレミアム”

不要けども違いはあるってSHEARとSHIRで変わってくるのシャーリングでも