暑クルしいっていうけどそれでもエジプトからあるから遮熱パワーあるのわかるカーテンも

アニメイトタペストリー急いでて
この前忘れちゃったの確保の
一本道を間違えちゃってたのねって
移転したのでなくて勘違い
とらは消えちゃって遠くなっちゃって
また復活をって暖簾で眺めて
いっそ等身大くらいのポスター級のサイズでもカーテンへ
むしろそろそろカーテンそのものでいいんじゃないのってグッズして
遮光シリーズ限られちゃうでしょってそれはそうけども探してて

Ancient Egypt 101 | National Geographic
遮熱シリーズは喜ばれるはずなから面を白くするの
ずっと前のエジプトからあったってそれはそうと暑いから
寒くなったって暑いのはおかしいってそれは設定戦争ねエアコン


観光誘うカラフルカーテン…

滝で夜間のライトアップを行い赤や青の光を浴びた幻想的な光景で観光客を魅了するのとは別のけどもあってもいいになってるタペストリーみたいなの