ジュラシック・ワールド・エボリューションみたいなのの版はでないからディズニーランド系


ジュラシック・ワールド・エボリューション*1
シミューレートしてないって枠の外
そういう事象も怒るようなってるから
あえてそちらはそっちにも
恐竜テーマパークはもうすでに
ディズニーランド級まで少し

ジュラシック・ワールド・エボリューション2 | 予告編(日本語字幕版)
触ったら止まらないからってそれもまたそのままで他所へ置いてって
あくまでふれあいと冒険だからシュミはしないからってこれまでの
おうちでディズニーシリーズはシーはないあってそちら側にも博士級
ダイナソー捕まえるのとは違うから捕まえないからってから
ニューヨークだってそれはシティー派でみればわかるけどキリっとして
キリっとどころじゃないけどダイナソーズどこから連れてくるのってそこか


最大級の肉食恐竜スピノサウルスはやはり潜れた?

ジュラシック・ワールド・エボリューションみたいなのの版はでないからディズニーランド系そもそもからし

*1:Jurassic World Evolution