クレイトンプソン戻ってきてるなんてそんなのはNBAオフィシャルのでもなんてでも

PTなくなったんじゃないのってまぁ
なくなるはずなくて移動して
こっちねってスタッツちゃんとしたのなら
はっきりするって好不調のも
クレイトンプソン*1ハマっているってそれは
レポーターじゃなあくてもほど

Stephen Curry & Klay Thompson Combine for 54 Points vs. Sacramento
3人目となる300本を3ポイントでで指でつまんで
もどってきてそのまままた戻ってなんてよしてなんてシーズンまで
3つづきだけど三冠ははないのリングの場所はなんてもっともと


ウォリアーズが危なげなくプレーオフ進出、クレイ・トンプソン3ポイントシュート王に

クレイトンプソン戻ってきてるなんてそんなのはNBAオフィシャルのでもなんてでも

*1:Klay Thompson