NHK「精霊の守り人」第九話は待望の中村悟回

coccodack2007-07-03

イカの蜜煮をくいつくす

NHK精霊の守り人」byProduction I.G

精霊の守り人 第09話 渇きのシュガ

この時期に渇きとは
今期は鼻にちゅうもくしてしまう
待望の中村悟回
何気ない「お客がいた」発言でもエロし
おそるべし
アクションに期待・・・は今回は無理か

  • 涼しそうで
  • 艶やかな二ノ妃で
  • ナイスカエル座り姐さん一枚絵
  • 「いいよはいりな」と言われたい
  • 鉱山ぽいものはどこへ
  • フーデットで高まる男前度
  • ナイス照明描写
  • ナイス霧
  • 池!カエルか!
  • 雲の多い日で
  • 弟思いの立派な兄で決定ですね
  • 動物!カエルか!
  • 子チャグム愛らしい
  • 跳ねるカエルを餌に?!なんて
  • なんて立派なお兄ちゃんなんだ
  • シュガ復活
  • 笹船をわざわざ!
  • まってました中村タンダ
  • 素敵なアングル&横目をありがとうございます
  • ナヨロ・トビ・ガエル
  • チャグムに拍手をおくります
  • 尾瀬か!
  • 是非川渡し役としてお供したいです
  • なんていい味の魚釣りだ
  • ニアミスなのか
  • 中村タンダは瞼が命
  • トンボ!カエルか!
  • 二方面の高度な知識の融合か!
  • 綺麗な夕日
  • なんて歯切れのいいEDインだ!

ラストシーンが素敵過ぎます
今回もアクションシーンが豊富でした
人間のではなく動植物のでガースー
シュガとタンダの会話シーン
これをこの回でやってくださってナニヨリ
チャグムにはこれからも蛙知識披露をお願いしたい


楢葉の木戸川でアユ釣り解禁、初日から釣果--福島圏内ニュース