短めポニーテールの具体例に出る程売れて欲しいチバトシロウ『口実』

coccodack2012-01-22

落し物のスプリングコームからの小耳にトーク
ファミレス前通ったらイイ感じのショーポニの娘がいてサア
エ?何?ショーポニ?ショートポニーテールのことダヨ
短いポニーテールって言うと負けてるみたいデショ?
わからない?わからないってなニガ?
長さってセミロングとかボブの人いるジャン?最高ダヨネ
あの人たちが結ぶのネ時々
時々って言うのがポイントなんだけどね通常じゃナイノ
なんていうの?このスペシャル感?みたいナ
いやショーポニがスペシャルでも下ろしたときがスペシャルでもイイんだケドサ
具体的に?具体的に言うとって?あれだよアレ
カレ、夫、男友達』で真木よう子が時々やってるくらいの!
ACME』の『口実』でチバトシロウが描いてるくらいの!
どちらも通じないパターン
通じるほどに世界的な名声を得て欲しいチバトシロウ*1
マサくんと千早の前日譚と後日譚も読みたいチバ
チバトシロウ 「口実」 / COMIC桃姫2006年6月号掲載

チバトシロウ『ACME〜アクメ』 caution 18k


富士美出版TOコミック桃姫の鉄板ルートン
比べても見劣りしないサンス最新刊『きゃんでぃ☆はうす』と caution 18k
ジュラ紀ですでにアサルトライフルが飛び交うに
ゴムに穴開ければいいのよ♪打ち抜きっぷり
ルーキーイヤーからキレが良すぎたパターン
大塚子虎*2ここのき奈緒*3やら砂川多良*4ららメラメラジェラシー*5
17得点8アシスト6リバウンド3スティール級の
大フィーバーの数シーズン
その後旅に出るパターン
追求する方面含め読み続ける楽しみがあるある
クラシックをやって欲しいと思うもコレ時代の潮流


ポルノ映画でのコンドーム義務付け条例、制定に一歩前進 LA市議会

*1:Toshi-Low Chiba

*2:Kotora Otsuka

*3:Nao Kokonoki

*4:Tara Sunakawa

*5:Mera-Mera Jealously