鈴木竜也と鈴木卓也のっかる模型戦士ガンプラビルダーズ ビギニングG

coccodack2013-02-19

ガンダムになるんだってハロが出てればそれだけで
革命機ヴァルヴレイヴにもハロが出てればガンダムだ!
怖いくらいに詳しい人は底抜けに詳しい宇宙世紀
コックピットのなかにあったろってハロ
しらねえよ見てないからヘルメットかぶるとこしか
ストッキングにするべきだってキャスト的にも
ノヤマ・リナのソックス丈に気になるアニメ
模型戦士ガンプラビルダーズ ビギニングG

模型戦士ガンプラビルダーズ ビギニングG  Cパーツ PV
サンライズの本気ガンダム
ガンプラ30周年アニメ
Blu-rayDVDに咥えプラデルモまで大量なシリーズ
マクロスが30周年だけど今バンダイ的には
お台場に実物大展示された年だから2009年が舞台
気になり過ぎるバックプリント
イレイ・ウララさんのアップ少ないのは残念も


身に覚えがあり過ぎる上下動
計画性もなくパテを盛って改造した僕が馬鹿だったよ
豪華なキャストとスタッフとシリーズいじり
引けをとらない出来の良さで丁度いい感じの温度感
UCの合間にみると



「超・大河原邦男展」(産経新聞社など主催)が3月23日から兵庫県立美術館で



キャスト

脚本 黒田洋介
絵コンテ・演出 松尾衡
キャラクターデザイン 寺田嘉一郎
メカニックデザイン

デザインワークス 中島利洋
美術監督 河野次郎
色彩設計 すずきたかこ
撮影監督 大石英
編集 野尻由紀子(ウインズ)
音響監督 藤野貞義
作画監督 寺田嘉一郎 重田敦司 石井久美
原画 

  • 小倉典子 加瀬幸治 板垣徳宏
  • 織岐一寛 岩田幸大 川添政和
  • 諸石康太 長谷川文香 本城恵一郎

原画

  • 古和田真弓 渡辺健一 小野隆志
  • 中村慎吾 遠藤正和 スラサック・パピジット

タイトルデザイン 稲田学
色指定 酒井理恵子 古市裕一
監督 松尾衡
企画・製作 サンライズ




セイクリッドセブン OP1 Sacred Sevenn

セイクリッドセブン OP2 Sacred Seven

Votoms Finder PV ( 124s )

Phi Brain (Opening)

ファイ・ブレイン2期 OP

TVアニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」PV1.5

バンドマン兼ガンプラマニアのタツシマノのキャラクターや主人公イレイ・ハルの母イレイ・ウララのデザイン等に大本営サンライズがストレージな膨大なデータから算出されるある種の真実が見え隠れするウララっていえば星憑ネオンの「コクーン」が軌道に乗った!もう大丈夫だどんどんやれネオン!と完全に脱線つつ『機動戦士ガンダムユニコーン』の合間や『革命機ヴァルヴレイヴ』放映前に見るにも丁度いい鈴木竜也と鈴木卓也がどっしりのっかるのでペラすぎるソルヴァーとしての素質を補うためにブルーレイディスクをオルペウスの腕輪に見立てて両手両足の小指に差したくなる松尾衡監督作『模型戦士ガンプラビルダーズ ビギニングG