灘海輪子博士麗しい有巻洋太×ここのき奈緒『エピデミック~感染拡大

coccodack2013-04-06

ここのき奈緒*1だよそりゃ行くよ値段わからないけど
天野雨乃*2でまたやらないかなって開いたげっちゅ
Black Package TRYの新作買決定
エンデミック以上パンデミック以下だってエピデミック
エピデミック〜感染拡大〜 caution 18k
三方を深い山に囲まれた東北の小さな港町が舞台毒
いるから安心ここのき奈緒©な灘海輪子博士*3
灘海輪子博士

身長165cm 体重52kg B90 W57 H88
マッドサイエンティスト
人体実験を画策していた組織の一員で
倫理よりも研究を優先するタイプ。
ドライな性格で割り切りが早い。


パッと見だれかわからないな裸ラーなブランド力
「あれ? コレ本当に ここのき奈緒?」と思わせられ caution 18k
ペインティングの深淵にドロリといきかけるも
誰が原画やってもBP印になるBPペインティング迫力
多分自称じゃなくてホントに狂気じみてる期待で
不変でどんどんやってほしい買い甲斐のあるBP


『ジュラシック・パーク』のマルコム博士はジム・キャリーになっていた可能性も

*1:Nao Kokonoki

*2:Ameno Amano

*3:Rinko Nadaumi/CV:橘みもざ